本日は中深海予定でしたが

大事をとり中止🌊

伊良湖でサビキアジメインで❗️

深場はなかなか難しい😓

単発ヒット拾い釣り🎣からのゲドウまじり😎

後半はまさかの強風🌊🌊

早めの帰港しましたー

皆さんお疲れ様でした〜

アジ少々、マダイ、マゴチ、カサゴ、カマス

アズキマス、サバ、ソーダカツオ

@明日も強風予報で中止です。

@23日〜火曜日〜🈳集まりしだい出船予定〜













6月は朝5時集合❗️ 朝5時15分出船〜❗️

12時30分あがり

出船確認の電話☎️必ず夜7時過ぎお願いします

@🧊氷屋さん水曜日お休み〜バラ氷のみ販売

日曜日は朝5時から営業🈺


通常便は青物、マダイ、アジ狙い〜


23日〜火曜日〜🈳集まりしだい出船予定です

24日〜水曜日〜中深海アラ便〜🈳少し


27日〜土曜日〜SLJ&鯛ラバ&イサキバチコン便

人数限定❗️出来る限りイサキバチコンの用意を

釣具さんでいろいろ品定めしてキテくださいね〜

(乗合1人)13,000円


28日〜日曜日〜🈳🈳集まりしだい出船


@平日は集まりしだい出船予定です〜早めの連絡📲助かります🙏


ご予約、お問い合わせ

📲 09041894600 船長までお願いします