本日は中深海予定でしたが
大事をとり中止🌊
伊良湖でサビキアジメインで❗️
深場はなかなか難しい😓
単発ヒット拾い釣り🎣からのゲドウまじり😎
後半はまさかの強風🌊🌊
早めの帰港しましたー
皆さんお疲れ様でした〜
アジ少々、マダイ、マゴチ、カサゴ、カマス
アズキマス、サバ、ソーダカツオ
@明日も強風予報で中止です。
@23日〜火曜日〜🈳集まりしだい出船予定〜
6月は朝5時集合❗️ 朝5時15分出船〜❗️
12時30分あがり
出船確認の電話☎️必ず夜7時過ぎお願いします
@🧊氷屋さん水曜日お休み〜バラ氷のみ販売
日曜日は朝5時から営業🈺
通常便は青物、マダイ、アジ狙い〜
23日〜火曜日〜🈳集まりしだい出船予定です
24日〜水曜日〜中深海アラ便〜🈳少し
27日〜土曜日〜SLJ&鯛ラバ&イサキバチコン便
人数限定❗️出来る限りイサキバチコンの用意を
釣具さんでいろいろ品定めしてキテくださいね〜
(乗合1人)13,000円
28日〜日曜日〜🈳🈳集まりしだい出船
@平日は集まりしだい出船予定です〜早めの連絡📲助かります🙏
ご予約、お問い合わせ
📲 09041894600 船長までお願いします









