曇り空でやや変な🌊ありで

潮はちょいとだけ動いてたかな〜😥

クロムツ,ユメカサゴからの単発ヒット🎣

その後何とか〜アラ顔みれました〜😄🐟

まさかのラッキーカツオまで釣れちゃいました🐟

今日はちょいと深場のが良かったかな〜❗️❓

ジク300g前後でやれましたよ〜💪😎

皆さんお疲れ様でした〜🙇

また次回もアラ狙い行きます🛥️詳細は📲

近日募集しますので挑戦者お待ちしてます🙇🙏

アラ65cm頭3匹、カツオ2匹、クロムツ、ユメカサゴ、カガミダイ。


アラ65cm、約3.5kg 西尾さん

ラストにも小アラ追加❗️




ジク丸呑みでした❗️








5月は朝5時集合❗️ 朝5時15分出船〜‼️

出船確認の電話📲必ず夜7時過ぎにお願いします🙇

@鯛ラバ&ジギング

マダイ、青物狙い〜

@氷屋さん🧊は水曜日お休みです🙇

@平日は集まりしだい出船予定です。

この週末は鯛ラバ&ジギング&SLJ&アジサビキなどいろいろと準備して下さいね。ガラ🈳ですので集まりしだい出船します🙇

18日〜土曜日〜ガラ🈳

19日〜日曜日〜ガラ🈳


20日〜月曜日〜SLJ便調査〜ガラ🈳募集中❗️🙇


25日〜土曜日〜ガラ🈳

26日〜日曜日〜🈵


@6月もアラ狙いに行きますよ〜😄👍

日程決まりしだい募集します。


詳細は📲船長まで。

隆盛丸 りゅうせいまる

📲 09041894600 船長まで。


#スロージギング#中深海#アラ