ある日の朝食じゃん(*・´ω`・*)この前の朝食です(*´д`*)生クリームがあまっていたので、ばななといちごを切ってもりつけました♪程よい甘さといちごの酸味でぐーどでしたq(^-^q)コーヒーでお目覚めの朝でした(*^.^*)