じゃん(*・´ω`・*)








この前の朝食です(*´д`*)


生クリームがあまっていたので、

ばななといちごを切って
もりつけました♪


程よい甘さといちごの酸味で
ぐーどでしたq(^-^q)


コーヒーでお目覚めの朝でした(*^.^*)