英検準2級うけました(`×´)
このまえは、
勉強不足で4点足りず、
落ちました
不足とゆうか、
二冊もテキストかってもらったのに
全然手をつけずでした( ̄▽ ̄;)
それで今回は!
ちゃんと勉強しようと思いました!
そして三日間頑張りました( ̄* ̄ )
くじけそうなときもあったけど、
勉強せずに、
-4点足りなかったぐらいで済んだんだから、
勉強すればきっと受かる!って
励ました(笑)
CDを聞きながら、
130ページにもわたる、
単語を一生懸命覚えた
わからないところに、
付箋を貼っていたら
大変なことになった(笑)
付箋全部使いきるんじゃないかと
思った
付箋の参勤交代です
可愛いでしょう?
プレハブ校舎の狭い教室の中で、
必死でした
試験監督者がはじめ!ってゆったのと同時に
隣のひとが消ゴム落としたー
そして、
流、気になったー
その子、
「やばっ」って一言ゆったー
手を挙げるのかなっておもったら、
広いだしたー( ゚ω゚;)
はじめから、
集中できなーい!
テストやってると、
きゃーきゃーわーわー
声が聞こえた
それはそれはうるさかった(`Д´)
ゆき、すごーいすごーいって
なんども叫ぶ高校生
どうかしてる…
この年になって、
そんなに騒ぐ?
いま英検中なのに?
自己中おおすぎ(゜ロ゜)
結果、
微妙でした
時間も足りなかったし…
出来たって気がしないし、
でも、
出来なかったってわけではないです
ただ…
受かるかどうかは五分五分な気がします
あとは祈るのみですq(^-^q)
どうか、
今年は合格証を!!!!
