英検準2級うけました(`×´)


このまえは、
勉強不足で4点足りず、

落ちました


不足とゆうか、
二冊もテキストかってもらったのに

全然手をつけずでした( ̄▽ ̄;)


それで今回は!

ちゃんと勉強しようと思いました!


そして三日間頑張りました( ̄* ̄ )


くじけそうなときもあったけど、

勉強せずに、
-4点足りなかったぐらいで済んだんだから、

勉強すればきっと受かる!って
励ました(笑)


CDを聞きながら、


130ページにもわたる、
単語を一生懸命覚えた


わからないところに、
付箋を貼っていたら


大変なことになった(笑)

付箋全部使いきるんじゃないかと
思った



付箋の参勤交代です







可愛いでしょう?



プレハブ校舎の狭い教室の中で、

必死でした


試験監督者がはじめ!ってゆったのと同時に

隣のひとが消ゴム落としたー

そして、
流、気になったー

その子、
「やばっ」って一言ゆったー


手を挙げるのかなっておもったら、

広いだしたー( ゚ω゚;)


はじめから、
集中できなーい!


テストやってると、

きゃーきゃーわーわー

声が聞こえた


それはそれはうるさかった(`Д´)


ゆき、すごーいすごーいって

なんども叫ぶ高校生


どうかしてる…


この年になって、
そんなに騒ぐ?
いま英検中なのに?


自己中おおすぎ(゜ロ゜)


結果、
微妙でした

時間も足りなかったし…


出来たって気がしないし、

でも、
出来なかったってわけではないです

ただ…

受かるかどうかは五分五分な気がします


あとは祈るのみですq(^-^q)


どうか、
今年は合格証を!!!!