高知に来ても走ってますよ~走る人DASH!







今日は桂浜から少し西側の
砂浜を走ってみました合格合格合格合格合格






小さな石が集まってできた砂浜は
足をとられて走りにくい…あせる


そうだっひらめき電球
波打ち際を走ろうグッド!


タッタッタッタッ走る人DASH!
なかなか軽快ウシシ


ふと振り返ると
自分の走った足跡があし

カシャッスマホキラキラ




ザザ~ッ波波波波波

うわ~~~~~っポーンあせる




ブクブク…チーン





…とは、なりませんでしたが
瀬戸内海の波とは比べ物になりません汗


下半身強化はもちろん
集中力アップには最高の場所ですねアップアップアップ
命がけのランニングですから(笑)





明日の高知は雨の予報雨雨雨
走るとするなら次の休みの日だけど
次の休み…いつだろう笑い泣き