前回のブログに出てきた
登場人物を覚えてますか?




そうっビックリマーク
タ○ゥーが入ったお姉系のお兄さんちゅー




仕事が終わってホテルに戻り
エレベーターを降りたら
例の2人用ソファーに…



1人で…



いらっしゃいましたあせる



チラッ目

お姉『あっちゅーこんばんゎ~パー
流『こんばんは…』
お姉『あれっ?結構長いんですねちゅー
流『はぃ…今日で最後です汗
お姉『そうなんですね…ちゅー
流『長いんですか?』
お姉『ん?僕はもう少しで2年かなちゅー

心の声↓↓↓
(僕って言うんだ…こんな所に2年?)

流『へぇ~どちらからですか?』
お姉『ワタシ?埼玉ですちゅー

心の声↓↓↓
(ここはワタシかよっ‼)

お姉『どちらからですぅ?ちゅー
流『広島です…』
お姉『高知って※△●□×▼%でしょ?』
   (自主規制)↑↑↑↑↑
流『来て間もないので、まだそんな風には…思わないですけど…』
お姉『僕なんて無期限で来てゴキブリみたいに扱われて2年ですからね…笑い泣き早く帰れたら良いですねちゅー

心の声↓↓↓
(今度は僕か…ゴキブリ…)

流『…』
お姉『まずは、ここから出れるから良かったですねちゅー

心の声↓↓↓
(なんか…申し訳ない…)

流『じゃ…またあせる
お姉『どこに行かれるかは分からないけど、今よりも良い生活になるはずだから元気で頑張ってくださいちゅー





なんか…
話してみたら、ぶちイイ人で…
明日から始まる新生活の励みになった合格




ニトリで布団買ったし
広島に帰れるまで頑張るぞっクラッカークラッカークラッカー