流星号



最近



毎日



走ってました走る人DASH!DASH!DASH!



理由?



↓↓↓↓↓



スイーツ&スポーツの
素敵なコラボレーション!

全国で話題のランイベント
【スイーツマラソン】
がついに広島で初開催!

マラソンコース上の給スイーツ所で
さまざまなひとくちスイーツが食べ放題!

女性の参加率は50%以上
さらに初めてマラソン大会に
参加するランナーが約45%という
参加しやすい大会です。




というマラソン大会に出るためですウシシチョキ




10㎞を紅葉を見ながら仮装をしつつ
無料スイーツを好きなだけ食べまくる
という欲張りな大会走る人ショートケーキ走る人もみじ走る人スイーツ走る人DASH!













スイーツそっちのけで
真面目に走る人も居ましたが
約1000人の人たちのほとんどが
仮装を楽しみ秋の風を感じながら
スイーツを堪能する人がほとんどでした
カップケーキロールケーキマカロンピンクドーナツチョコカップケーキドーナツホットケーキピンクマカロンショートケーキプリン






流星号は取引先の人との
タイムバトルが優先だったので
スイーツそっちのけで走りました走る人DASH!



が…



結果は7分以上の
大差をつけられて負けましたえーん


でもあせる
高校以来の10㎞を完走できたことと
準備段階での最速タイムを
更新できたことに満足し
この大会を終えました…(言い訳汗)






次の目標は
10㎞50分を切ること時計
そしてハーフマラソンに挑戦して
その後フルマラソンで完走を目指します合格