ある会社様よりシンガポール旅行を
プレゼントしていただきました飛行機



土曜日の朝から…

シンガポールエアで


飛んで✈


飲んでビール
約6時間で到着合格合格合格


明後日から泊まる
マリーナベイサンズを見ながら
今日の宿泊先の




シャングリ・ラ
ラサセントーサ リゾートへひらめき電球



皆さん泳いでます晴れ







今日は午後到着だったので
早々と夕食の場所へ移動ナイフとフォーク

雰囲気のあるチャイナタウンで…



フカヒレスープ合格


北京ダック合格


チリシュリンプ合格


ブラックペッパークラブ合格


タイガービールと紹興酒で気分アゲアゲアップ





そうそうビックリマーク

ドリアン試食しました目


ビニール手袋(笑)

まぁ、味は皆さんご存知ですよねあせる





今日は、ここまでニコニコ
また明日パー