…と意味不明なタイトルの今回あせる





18年前の『クラッカー』を食べてみた
クラッカー←これじゃなく食べる方のやつ)




非常食の米国シェアNo.1と称される
『マウンテンハウス社』のクラッカー合格



パッケージはこんな感じひらめき電球

『食べてみんさい!』
 みたいな事が書いてある(笑)




製造年月日が
1996年5月7日(火)←ついでに曜日もにひひ




品質保持期限は製造年から10年だけど
『25年たっても食べられます』だってキラキラ




んじゃ食べてみますグッド!
↓↓↓これが18歳のクラッカー

付属の缶切りで蓋を開けて
クンクン👃…パクリ…
う~ん…あえて例を挙げるなら
カロ○ーメイトのプレーンを
薄味にしてパッサパサにした感じDASH!



よ~く説明書きを読んだら
シチューと一緒にパン代りとして
食べたら最適とのこと…汗

確かに非常時にこれだけを食べたら
喉がカラッカラの非常事態になります叫び



ちょうど今日の夕食がシチューだったので


うま~~~い音譜

とクラッカーの半分しか生きていない
流星号Jr.が申しておりました(笑)





18年前って何してたかなぁ…と
クラッカーを食べながら
不思議な感覚になった流星号でした流れ星