昨年の3月に
ブログのコメントで
ヒロさんから教えてもらった
広島市安佐南区の『亀の家』さん



お店の前は何度も通ってたけど
なかなかタイミングが合わなくて…汗




オススメの『しょうが焼き』を注文合格
あと、ごはんと味噌汁も音譜


すると、テーブルに
ナイフ&フォークが運ばれてきた目
ん?ナイフとフォーク?

すぐに理解できました…





大きいし厚みがすごい!!
んで650円って…!!(゜ロ゜ノ)ノ

おばちゃんが小声で
『200グラムあるけぇね』
って笑って立ち去りました(笑)


ゴハンもたっぷりだし
お昼から大満足でしたグッド!にひひチョキ


次は何食べよっかのぉ~ナイフとフォーク




Android携帯からの投稿