医者から車の運転止められてるから自宅警備員。

仕事に行けないのがこんなにも辛いとか思わなかった。

 

もっぱら大好きなアニソンやら特ソン聴きながらウチの娘ちゃん(シーズー♀9歳)と戯れたり、Twitter覗いたり(笑)

 

ずーっと仕事中心で生活してたから何していいかワカラン。時間持て余す。。。

 

Twitterといえば、前回の入院から退院して仕事頑張ってる間はTwitterから離れてたんだけど、フォロアーが200人くらい減ってて寂しかったなぁ。。。

 

昔、ステージとか観に行ってた時にはフォローしてくれてた芸人さん達もテレビやラジオで活躍する様になってて嬉しい反面フォロー切られてて悲しいわ;;

「次回は新しいネタ考えて頑張りますからまた来てください!」ってギラギラしたオーラを放っていた君達を私は忘れない( ´艸`)

 

その反面、高取ヒデアキさんとZ旗のメンバー(アニソンや特ソンのスゲー方々)の皆さんや特撮ヒロインの役者さん達が気さくにリプ返してくれる

心が救われる

 

Z旗のYoutubeライブ、殆ど宴会!

手術前の禁煙・禁酒中なのでヒデアキさん達が飲んでるのを観て自分も飲んだ気になる(笑)

一緒に歌う 楽しい(⌒∇⌒)

 

そして一日の最後には大好きな堀江美都子さんの「あしたがすき」を聴きながら眠りにつく

「素敵な事がありそうで 私は明日が 明日が好き」