久しぶりでごさいます。 | DO THE ROCK

DO THE ROCK

競馬予想ブログです。これからは競馬予想に力を入れて取り組みたい!笑


宜しくお願いします。m(_ _)m

(o´▽`)ノチワッ!
 
単身赴任して1年と半年になろうかとしております。

最近は色々と心配事や悩み事があり、ちとテンションダウン⤵︎(—_—)

大丈夫❗️きっとそのうち良い方向へ向かうさ❗️
・・・と、ポジティブシンキングな私笑笑

久しぶりにブログを更新してみたのも、多分誰も見ていないと思い書いた次第であります。

そうそう、先月は新潟競馬場に行って参りました❗️そう、アイビスSDを観戦に❗️(2年連続笑)

{4ECD91A5-81B1-477D-BAFA-548DC5012CF6}

いやぁー、毎度の如く外れましたが何か❓
(o゜ー゜o)??