流星日記 -6ページ目

流星日記

マウンテンボーダー流星のブログです。
もちろんSNOWもがんばります!

小田巻社長が組んでくれたオリジナルboard。やっと塗り替えました。が…前回より出来が悪いです。まだまだ未熟。


今週はスノーボードテクニカル選手権関東予選です。
終わったらMountainboardを再開しよう!
いつでも!どこでも!年中できる!それが『Mountainboard』!
流星にはMountainboardのオフはありませんよ~


Android携帯からの投稿
昨日こんなお買い得を購入~


いっぱい入っていて激安!が…開けてみると!


中身無いやん?なんだ?これ。
そっか!コンビニに直行し…


ジャストフィット?


いやいや。


こうでしょう!!!
食べづらかったけどね。
旨かった~
※しょうもないネタですみません。
今、一応『f2o製流星号』を作成中。
てかデッキに色つけてるだけだけど。
成田導夢氏が会長の『痛板』のmountainboard版になりそう。
※真似じゃないよ。前から考えてたし。
ではまた…



Android携帯からの投稿
来週『全日本テクニカル選手権関東予選』に参加します!


最下位を覚悟で…         自分のsnowboardingのスタイルを見つけるために今シーズンは出来る限り大会に参加します! 
皆さん宜しくお願いします。


Android携帯からの投稿