F2o Mountainboard!!!小田巻社長が組んでくれたオリジナルboard。やっと塗り替えました。が…前回より出来が悪いです。まだまだ未熟。今週はスノーボードテクニカル選手権関東予選です。終わったらMountainboardを再開しよう!いつでも!どこでも!年中できる!それが『Mountainboard』!流星にはMountainboardのオフはありませんよ~Android携帯からの投稿
プリンぱん昨日こんなお買い得を購入~いっぱい入っていて激安!が…開けてみると!中身無いやん?なんだ?これ。そっか!コンビニに直行し…ジャストフィット?いやいや。こうでしょう!!!食べづらかったけどね。旨かった~※しょうもないネタですみません。今、一応『f2o製流星号』を作成中。てかデッキに色つけてるだけだけど。成田導夢氏が会長の『痛板』のmountainboard版になりそう。※真似じゃないよ。前から考えてたし。ではまた…Android携帯からの投稿
エントリー完了。来週『全日本テクニカル選手権関東予選』に参加します!最下位を覚悟で… 自分のsnowboardingのスタイルを見つけるために今シーズンは出来る限り大会に参加します! 皆さん宜しくお願いします。Android携帯からの投稿