流星日記 -20ページ目

流星日記

マウンテンボーダー流星のブログです。
もちろんSNOWもがんばります!

遅番明けの父です。
流星snowの2011シーズン開幕戦です。


さりげなくf2o&マウンテンボードをアピール…
今シーズンはNIKEのブーツを試してます。
※女の子に間違われました…



Android携帯からの投稿
色々迷いましたが…
yetiに行く予定です。
父はまだ膝の怪我が完治してません。
運転キツイなぁ…



帰りにふじてんもありかな?







Android携帯からの投稿
来週の日曜日。         

おそらく最後になるであろう
朝霧高原にある
『Dragon dirt』でのMBA大会。
私事、流星の父がフレームボードで楽しんでいた時代に出来た聖地?です。
今後伝説になるであろう
『Dragon dirt』に小学四年生で
9歳の『流星』にエントリーさせたいのです。
本当にdirtで大会に出れるのか?
その確認をするために…
今日、MBSプロライダーのヨッシーさんに(流星単品)で連れて行ってもらいました!
※ヨッシーさんありがとうございました!
ここからは流星の携帯カメラで…


日本一の富士山!


このウェーブ気に入ったらしい…


今日お世話になったみなさん。
Uー8くん
チャンプさん
ヨッシー
井伊谷さん
イエローさん
カメラマンは…MAKKENさん!
貴重な体験ありがとうございました!
来週が楽しみです!
尚、この写真のオークリーTシャツ…
帰ってきたら泥だらけで大きな穴もあいてました!
石で穴があいたらしいです。
流星曰わく…f2oTシャツじゃなくて良かったね。と…
何も言えない父でした。
しかし、来週はf2oTシャツだぜ!
流星!





Android携帯からの投稿