こんばんわ~


元気してますかはてなマーク


SECOMしてますかはてなマーク


 ↑はまぁTVCMを見てしまっただけなんで気にしないでくださいw



あのCMおもしろいですよね~


まぁそれはともかく、




なにかおもしろいことはないのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!




まったく、ここに書くネタが全くないじゃないか!




フゥw




まぁそんなところですw




なにかネタないかなぁ~



すごくおもしろすぎて



死にそう!!4



みたいなさぁ~




TVでもいいからっ




なんでもいいからぁ!





・・・・・・・・・・・・・・・。





むなしぃっ笑




しょうがない・・・。




諦めて寝よう!!





そうだ~



身長伸びるじゃ~キラキラ




ヘヘッ



目標、175cm♪




よしっ寝よzzz





あっそだ!



AAAの曲いま久しぶりにアルバム8つ(くらいだっけ?)の全曲


聞きなおしちゃってます音符



やっぱいいねAAAAAA




この絵文字なかなかいいねww6





ってなわけで今宵は



AAAの



素晴らしすぎる曲たちとともに



Good Night夜。



だっ星


こんばんわ~!!


さてさて、今日は身体測定の結果を


お知らせしておきたいと思いますっっカチン



ハァw



もう、ほんとうに、なんなのでしょうかねこれはっw



まず、9月から身長が0.1cmしか伸びていない-05675864213



なんてこったw



なのに体重はむだに増えるし・・・。



運動だ!!!


運動をしなければっ!



このままでは太る一方だ~~~




よし、今日も軽く筋トレだな♪



ん?筋肉で重くなったりしないのか?



・・・。




ハッ!!!!




まさか・・・。



今日の結果は昨日の筋トレが原因!?



ハハハ・・・まさかねぇ~





でも、なんかビミョーにうれしかったこともキラキラ素敵





視力が!!!




右:0.8



うんうん。まぁ裸眼にしては上出来アップ





左:2.0





ん?聞き間違い!?




もう一度・・・




2.0




ええっ?



なにそれw



なんなんだこの差はw




俺はどうやってものをみているのかw



なんか気になりました笑





まぁこんなかんじですw



では、またね~★

こんばんわ~きら


今日もしっかりブログ更新おんぷ♪



明日はですねぇ~ゾゾゾ



身体測定ビックリ



いやです・・・・いやです・・・・いやです~


身長今年は何センチ伸びるのでしょうか・・・・。



はたまた縮むのか・・・・



まぁさすがに高校性で身長がちぢむなどという、非現実的なことはありえないわけで!!



170センチまで伸びていることを信じています!!



体重減ってるといいんやけどなぁ~


今日は一応軽めに筋トレしておこう笑


もちろん理由は体重を減らすためであってw



視力とかかなり自信あるんですよねえ~


1.0くらいいけるといいんやけどなぁ~


こないだは0.8くらいだったか・・・。



とりあえずおんぷ


いい結果を期待しよう100てん



ではまた明日☆