しなくていいことばっかりしてるぅ~
だぁーほ!俺のだぁーほ!
取り敢えず録音しなくば!
何をしてるんだ私は!
ゴールデンタイムが面白くて読みふけってたとかではない!訳ではない!
俺のぱっつん病をなんとかして欲しい!
ぱっつんつて正義じゃね!?
5割りまし!
制服にかけ合わせたら8割まし!
なんか電車くせぇ
でもなんの匂いがわからない
飲み屋みたいな匂いなのかな?
まぁいいや
今日はあまりに寒かったからあったかいパーカー出しましたwww
死ぬかと思ったオールじゃなかったらペットから絶対に出てない!絶対に!
そんな訳で生活リズムが異常です
12時間の睡眠30時間の行動12時間の睡眠www
おれ早く死ぬの?
ひげを恐ろしく脱毛したいおれはダメな子?
今日は練習でぇすベースがいないらしいが頑張らないと!
以上だめ眠いわ私

