流星@狂人のブログ

流星@狂人のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
時間の使い方が下手すぎるしなきゃならんことが出ないで
しなくていいことばっかりしてるぅ~
だぁーほ!俺のだぁーほ!
取り敢えず録音しなくば!
何をしてるんだ私は!
ゴールデンタイムが面白くて読みふけってたとかではない!訳ではない!
俺のぱっつん病をなんとかして欲しい!
ぱっつんつて正義じゃね!?
5割りまし!
制服にかけ合わせたら8割まし!
なんか電車くせぇ
でもなんの匂いがわからない
飲み屋みたいな匂いなのかな?
まぁいいや
今日はあまりに寒かったからあったかいパーカー出しましたwww
死ぬかと思ったオールじゃなかったらペットから絶対に出てない!絶対に!
そんな訳で生活リズムが異常です
12時間の睡眠30時間の行動12時間の睡眠www
おれ早く死ぬの?
ひげを恐ろしく脱毛したいおれはダメな子?
今日は練習でぇすベースがいないらしいが頑張らないと!
以上だめ眠いわ私ドキドキ
先日バイト中に女の人が俺にジュースをくれたんだわさ
まぁそれだけなら良いんだが常連様な訳で
今週も来てたのな?
まぁ女の人から話し掛けるのは勇気のある行為らしく
その女の人も中々に大変であったであろう
余はその様なこと気にしないのだがな
しかぁし!!
に入る前にwww
なぜメンヘラとわかるのかと?
貴様はエスパー的な力を有しその答えにたどり着いたのかと思う方もいるやもしれません
まぁ答えを言うならば
呪われし左腕+αな訳で
その呪われし左腕には魔界のものから付けられし無数の刃の跡がそりゃもう
三桁オーバーww
そして!悪魔は右腕にとどまらず体のいたるところにその痕跡をのこしている…

って感じでリスカ痕がひでぇんだ
マジで最初見た時は体に電気が流れて吐き気がしたわもう慣れたけど
腕の色が黄色人種を超えていた
いやマジで!
まぁ精神科には通ってないかも知れぬが大分まずいよね~
ってなわけで
メンヘラと
まぁその方がねww
その140円の飲み物をステップとして
昨日はなんと俺のレジに来たいアピールMAXな訳であたしは当然しカッティングぶっこきで
他の仕事にせいを出していたのだが
まぁ言うに電車二本分時間にして15分ほどいるわけさ
更に話がしたいらしく
流石に俺も並んだらレジに立って相方の客を分けてもらいレジうちするが
混んでない時に二人も立たない訳で
レジ渋滞が終わり次第品だしとかするので昨日はレジを打たなかったのだが
その女の人に対してな?
それで相方がその女の人のレジうちをしている時に後ろを通りかかったのだが
耳が真っ赤な訳よ
相方とはなんの話もしていないのに
耳だけ真っ赤なんだよ
この時流星は悟った
あぁ…なんで先週飲み物貰ったんだろうつっかえせば良かった…
まぁ返品して140円もらっのだがねwww
コーヒーのめんし!
で栄養ドリンクの品だししてたらレジうち終わったらしく
こちら側に歩いて来て
話しかけてくるわけさ!
しかしレジから一本道にある
栄養ドリンクコーナーにいる俺に話すためには
どうしても出口付近に立たねばなるまい
ヒト一人分のスペースにヒト一人が立ち止まった訳だ!
ふざけるなとwww
貴様がそこに立つと他のお客様が迷惑かつ俺とメンヘラ女との一方的絡みを刮目するわけだ
それは阻止せねばと思い!
即座に
メ お疲れ様です。がんばっt
俺 夜も暗いので気を付けてwww
メ あっ、はい…
俺 アリガトウゴザイマシター
と言う匠も腰を抜かすほどの完璧な7秒言うにパーフェクト7を創り上げたわけでwww
本当に困っている…
俺には銀河系から出ても通用するぐらい可愛い彼女がいるのだが
重度の心配症なので
こう言う女関係は特に
安心させるために早めに圧倒的チェックメイトがしたいのだが
相手をあわよくば自殺に追い込めるくらいの妙案、孔明の再来と呼ばれる様な策を考えつくものはいないだろうか?
他のお客様がいるから派手な事は出来ないが…
発表会ですた~
ダイヤモンドヴァージン歌ったのだが…歌っていない
ってか歌詞が頭から消えてしまって…
結果何がなんだかわからなくなっちゃって
歌唱力とかそんなんよりも先に歌詞が出てこなかった…
なんかすっごく悔しかったです…

本当に落ち込んでいましたが、しかし!

この失敗は成功への糧となりやがて大成功と言う花を咲かせ!
東国無双と言う身をつけるだろう!
2%くらいの確率で!

まぁなんだ…
俺ドンマイ!