ラブライブのフィギュア劇場PART 200『もっともっと』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にGETしてきた戦利品、コレクションの紹介。あとフィギュアーツやFigmaのネタ劇場をUPしていこうと思います。

4月某日。
真姫「桜、満開に咲いたわね。」


真姫(今日はすごく幸せな気分だわ。
彼とこうして二人でお花見に来れるなんて…)


彼「え?『桜を見ていたらメロディが浮かんだから、一曲歌ってもいいか』って?
勿論。あなたの歌を聞かせてよ。」


~♪(彼のギターと歌)
真姫(うん、とても良い曲ね♪)


真姫(あーあ、このまま彼と二人で、邪魔が入らないどこか遠い所へ行けたらいいのに。)


真姫(…なんてね。)


真姫(彼の歌は聞いた人を笑顔にする『特別な力』を持ってる。
もっともっと沢山の人に、欲を言えば世界中の人に彼の歌を聞いてほしいもの。私が独り占めするのはよくないわよね。)




~おまけ~

ラブライブ劇場、今回のお話でPART 200までいきました!


ここまで続けてこれたのも、日頃フィギュア劇場を見て下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!m(__)m

ちなみに今のスマホに変えたのが、PART93辺りからで、
前に使ってたスマホは逝く寸前まで使ったので、今見直すとPART92⇒PART93の画質の変化がすごく分かりやすいですね(笑)