『Nintendo Switch』購入 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。


『Nintendo Switch』購入しました。
※少し箱に白欠けがありますが、新品です。


キズナアイ「え、もう『Nintendo Switch』を購入したんですか?」
雷のエル「はい。ラブライブ!の『虹ヶ咲』のゲームの詳細が分かるまでは購入は控えようと思っていたのですが…」



雷のエル「ずっとプレイしたかった『バイオハザード7』が、『PlayStation4』や『5』だけでなく、『Nintendo Switch』の方でもネットで購入すればプレイ出来ると分かったので。」
キズナアイ「ああ、成る程。」
雷のエル「更に『バイオハザードRE:2』や『バイオハザードRE:3』も同じようにネットで購入すればプレイ出来るので、今から楽しめそうです。」
キズナアイ「前から遊びたいと思っていたゲームが、『Nintendo Switch』の方でもプレイ出来ることが分かって良かったですね。」