ラブライブのフィギュア劇場PART 176『絢瀬絵里の誕生日』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にGETしてきた戦利品、コレクションの紹介。あとフィギュアーツやFigmaのネタ劇場をUPしていこうと思います。



本日10月21日は『μ's』の『絢瀬絵里』の誕生日という事で、



絵里「え?誕生日プレゼントに何かリクエストはないかって?」


絵里「そうね…最近すっかり寒くなったし…」



「私、すき焼きが食べたいわ。」



そして、誕生日当日。

絵里「わあ、美味しそう♪」
「でも、何で誕生日パーティーとは別でやるの?」と彼に聞かれた絵里は、

絵里「え?だって…」

ピトッ
絵里「皆がいたら、こうやって私が君にくっつけないじゃない。せっかくの誕生日なんだもの、君に甘えたいわ。」

(ああ、そういう事か…)と、納得する彼だった。