ラブライブのフィギュア劇場PART 146『負けられない』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。

曜「千歌ちゃん、彼、もうこっち(内浦)に着いたって。」
千歌「え、そうなの?思ってたより早かったね。」

彼を迎えに駅へ向かう二人だったが…

ファンの女の子A「あの、◯◯(彼の名前)さんですよね?」
ファンの女の子B「私達、ファンなんです!」

千歌、曜「!!」


曜「彼、優木せつ菜ちゃんと一緒にCDデビューしてから、一躍有名人になってファンの女の子も沢山出来たみたいだね。
千歌ちゃん、これはうかうかしてたら…」
千歌「そ、そうだね…!」

千歌(負けてはいられない!)メラッ!
千歌の心の中の『何か』に火が付いた。


そして、今夜は千歌の家『十千万(旅館)』に宿泊する事になった彼だったが…


千歌「さあ、遠慮しないでどんどん食べてね!おかわりもあるから!」
彼「!!」
『何故タダで泊めてもらうのに、こんなに豪華な晩飯が出されるのか?』と疑問に思った彼だった。