ラブライブのフィギュア劇場PART 144『ダイエット』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。

彼の昼食。
カツ丼、


+ラーメン。


絵里「よくそれだけ食べられるわね…
流石は男子高校生、食べ盛りなのかしら。」


その後…

海未「穂乃果、ことりから聞きましたよ。次のライブの衣装が着れなかったそうですね?」
穂乃果「ぎくっ!
え、えっと、それは…」


海未「事実なんですね?
だったら、今日から早速ダイエットを始めますよ!」
穂乃果「はーい…」


ガラッ…
穂乃果「あっ!」


穂乃果「海未ちゃん、彼は!?彼だって最近凄くよく食べてるよ!まずいんじゃないかな!?」
海未「………」


海未「ちょっとあなたの体を見せてもらえますか?」
彼「!?」


海未「ふむ…」ペタペタ
彼「……」


海未「腕の方もたるんではいませんね。筋肉がガッチリとしています。」


海未「ウエストの方も問題なし。腹筋がしっかりと鍛えられています。」


海未「彼もダイエットの道連れにして、私の目を盗んで少しでも楽をしようという魂胆だった様ですが、残念でしたね。
穂乃果、ダイエットをするのはあなただけですよ!」
穂乃果「は、はいいっ!!」


海未「って、彼の体をあんなに触るなんて!私ったら何て破廉恥な真似を…!」
絵里「海未、今頃自覚したの?」