ソフビ『ウルトラマングレート』購入 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にGETしてきた戦利品、コレクションの紹介。あとフィギュアーツやFigmaのネタ劇場をUPしていこうと思います。

26日土曜日に、只今YouTubeで配信中の『ウルトラギャラクシーファイト』に登場するウルトラマン達のソフビが何体か発売されたので、『ウルトラマングレート』のソフビを一つだけ購入してきました。
今までウルトラマングレートのソフビの再販が中々無かった事と、この前までYouTubeでウルトラマングレート本編が毎週配信していた事もあって、やはりグレートのソフビが一番購買意欲をそそられました。
パワードやジョーニアス、トレギアのアーリースタイルの購入はまた次の機会にしようと思います。

ウルトラマンリブットのソフビと並べてみると、スーツの色の違い等がよく分かります。
因みに自分がグレートの技の中で一番好きな技は、敵の攻撃を全て吸収して跳ね返す『マグナムシュート』ですね♪