SDBH『BM3弾、最後のバトスタ』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にGETしてきた戦利品、コレクションの紹介。あとフィギュアーツやFigmaのネタ劇場をUPしていこうと思います。

スーパードラゴンボールヒーローズBM3弾のバトスタ開催期間が明日までと迫る中、自分は本日を今弾最後のプレイとしてバトルしてきました。


※因みにバトスタの『段位』の昇段のシステムはこのようになっています。
自分は一段ずつ昇段すれば満足なので、いつも3000位以内を目指してプレイしています。

本日は極十八段でランキング5位の方とも対戦し、
なんとか勝利出来ました。対戦ありがとうございましたm(__)m
今弾のバトスタは皆さん結構ポイントを稼いでいて、いつもよりも昇段ラインは高めのようです。

次のBM4弾の稼働日は10月1日。もう直ぐですね。
BM4弾のURカードの情報もネット上ではもう出てきていて、強力なカードが多めなので稼働日が非常に楽しみです♪