SDBH『BM1弾稼働&プレイ』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にGETしてきた戦利品、コレクションの紹介。あとフィギュアーツやFigmaのネタ劇場をUPしていこうと思います。

スーパードラゴンボールヒーローズの新弾、ビッグバンミッション(BM)1弾がついに19日(木曜日)に稼働日を迎え、その次の日の金曜日からの三日間、経験値ボーナス7倍という事で…

有言実行。サブアバターのレベルをカンスト(Lv99)させてきました。
福引き券の経験値や、プレイボーナスの経験値も重なってかなり早いペースでレベルを99まで上げられました。

サブアバターのレベル上げが終了したら、せっかくの新弾なので100レンコ程注ぎ込んでみました。

その結果は…

まず、レアカードだけど高性能なウィスさん。

破壊神CPが三枚。残りはあと9枚。コンプリートまでの道は遠い(笑)

サイヤ人のCPではベジータ王が一枚。

UR枠でフリーザと孫悟空がGET出来ました。


そして…

SEC(シークレット)UR枠のビルスをGET!

今弾で注目されているこのビルス。
いや、出てきてくれて本当に感激です!

と、本日のプレイはサブアバターのレベル上げとレンコのみで、いつもやってるオンライン対戦のバトスタはプレイせずに帰宅しました。
SECのビルスをGET出来たのでまた新たにデッキを構築し、次にプレイしに行った時からバトスタはまた始めていきたいと思います。