ゲーム『カオスチャイルド らぶchu☆chu!!』購入 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。






カラ松「今日がこのゲームの発売日だったのを忘れていて、さっき急いで買ってきた。」
十四松「このゲーム作ってる会社って『シュタインズゲート』や『カオスヘッド』も作ってるよね?カラ松兄さん。」
カラ松「ああ、どれも本編は臨場感満載のスリル溢れる最高なゲームばっかりだ。
これは『カオスチャイルド』に出てくるヒロイン達がもし恋愛ゲームのヒロインになってしまったら…という世界観で作られたゲームだ。
カオスヘッドやシュタインズゲートでも同様のゲームを出しているが、まさか『カオスチャイルド』でも出してくれるとはな。正直意外だったぜ…」
十四松「もう本編発売から二年以上も経ってるもんね。」
カラ松「ああ、それに本編の話の流れからしても、カオスチャイルドの恋愛ゲームは出ないだろうとばかり思っていた。でも出してくれたのはゲーム会社に本当に感謝したい。
では、早速プレイだ!十四松。」
十四松「おう!」