実は愛しのらむちぃとの出会いはとても曖昧(・ω・;#)(スリジエ候補生) | アーミーの勝手気まま日記

アーミーの勝手気まま日記

勝手気ままに日常や趣味について書き込みします。

今は愛しのらむちぃ💜
って言ってるけど
僕がらむちぃ💜の存在に気付いたのは

2018年7月20日の
秋葉原PLUMでの外部ライブでした。(たぶん)
でもこの時はオーシャン以外は
見てただけだったかも…

8月にスリジエの組閣があり
らむちぃ💜はホライズンから
オーシャンになり
それまでの担当カラー
オレンジから紫に変わったため
僕は1度もオレンジ振ったことないんです。
(厳密に言えばグレースバリで1度だけ
12月16日の才川つむぎプロデュース公演で
旧ホライズンにタイムスリップした時に
オレンジ振りましたけど。
この時、徳守さんのホライズン衣装姿の
チェキは有るのにらむちぃ💜の無いなぁ
と思ったらオーシャンの衣装に着替えてたからだ)

この日はスリジエ候補生各ユニットに
仮面女子候補生、スライムガールズのみの
出演の外部ライブでした。


この日も目当ては仮面女子候補生
しかもそれまでスリジエは
オーシャンしか見てなかったし
ホライズンはうたちゃんしか知らなかったです…

ふと、物販時間に色々なメンバーを
眺める時間があって
それでこのチェキ撮ったんだと思う。
これがらむちぃ💜との初接触かな?
このセレクトをよく撮るようになって
うたちゃんにはらむちぃ💜経由で認知された。

(でも、僕の中では渋谷のキャメロットで
葉月らむってなかなか面白い名前の子居る!
って気になって顔見たらタイプだわぁって
そこからなんかとっても
気になりだした認識なんだけどなぁ)

名前面白いとか言ってごめんね_(。。)_

写真フォルダ見返すと
次にチェキ撮ったのは
7月24日のパームス定期公演で
うたらむセレクト撮ってて
7月25日の定期公演で初めて
らむちぃ💜と2shot撮ったみたい。


8月4日
この日はとあるグループの子が
ソロでライブすると言うことで
上野音横丁行った時に
そー言えばほのんちゃんが
オーシャンのセカンド衣装着るって
ツイートしてたなぁと思って
撮りに行った時のチェキ


そしてそれまでも
ちょこちょこ会いに行ってたんだと思うけど
8月14日のスリジエの浴衣公演の時に
ヲタさんに代行お願いして撮ってもらった
浴衣姿のらむちぃ( ´﹀` )💕

※この時はほのんちゃんの代行頼むの忘れた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


また別の日8月22日
ツリー衣装のらむちぃ( ´﹀` )💕
これも代行お願いしたやつ。


8月25日たまプラーザでの
リリースイベントの時の
らむちぃ( ´﹀` )💕

お団子らむちぃ💜が超可愛かったんだよなぁ
( ´,,•ω•,,`)♡


このままだと限りなく長文になりそうなので
振り返りはこの辺までにしとくか。

たまにしか撮影会も行けないし
急激に愛しのらむちぃ💜になっていったのは
2018年の12月頃から2019年の1月に
かけてかなぁ
らむちぃ💜のリアルバースデー(1月14日)が
控えてたし1月22日にはパームス定期公演で
らむちぃ💜の生誕祭もあったし



上のチェキはらむちぃ💜のリアルバースデーの日
渋谷TAKE OFF7の外部で
サイリウムでお祝いした時の。
その節は会場の皆さんにお世話になりました
┏○ペコッ

で、下のチェキはらむちぃ💜の生誕祭の時の。



せっかくなので色々写真貼っとくか。


ほんとはね、このアルバム、外見このままで
渡すつもりやったんです…が
何度も挫けそうになりながらも
デザイン力もアイディア力もないながらも
こんな感じに。
ダサいんじゃねえか、
こんなのらむちぃ💜に渡して喜んでくれるやろか?
マジで渡す事さえ躊躇う位のクオリティ…
でも喜んで貰えたみたいで嬉しかったかな
( ´﹀` )💕



ヲタさん経由で作って頂いたメセカ

僕自身、仮面とスリジエ通してここまで
生誕祭に関わったのはらむちぃ💜が初めてなんだ、実は。仮面女子歴長いように思われてるけどね。
仮面女子だってまだ3年目位だし。

全然推しメンちゃんに対して
マメな人間ではない僕だけど
これからも愛しのらむちぃ💜ですよ( ´﹀` )💕

と急激に締めます笑

せっかくなのでスリジエの宣伝を

パッと見スリジエの事が分かる画像



スリジエに関する
定期公演、外部ライブ、
メンバーのおやすみなどに関するスリジエブログ


そしてらむちぃ💜の個人ブログ



スリジエの楽曲
「Dramaticな恋じゃなくていい」


スリジエをよろしくお願いします┏○ペコッ

あれ、ぽんちゃんの事ブログ書いた時ここまで細かく書いてない気が…