冬休み終了^^ | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

おはようございます^^


本日よりお兄ちゃん保育所登所、パパを春日部駅へ送り宮崎出張、ママは新年ごあいさつ

まわりして、ヘッドスパ勉強・・・みんな始動開始です^^




年末に恒例だった、家族旅行を3日4日にとり、二本松市、岳温泉へ行ってきました^^

玉田家の兄弟家族旅行です^^大人8人子供9人、大旅行( ´艸`)


先ず、岳に住む妹家族宅に集合!!岳は雪が積もっていました^^



photo:01



れあさん初ソリ^^怖がらずに上手にできました^^
photo:04

お兄ちゃんは流石です^^ガンガン滑って転んで起き上がる(笑)
photo:03

年に一度の家族旅行^^



photo:05


一番大きいお兄ちゃんは4月から中学生、一番小さい子はれあさん♡

こんなにお手々の大きさが違うんです!!ママも抜かされましたが(笑)
photo:02


子供たちの成長もすごく感じられるし、とっても楽しそう^^私も楽しかった^^みんなありがとう!




1年は長い様でとっても早い!!またね( ´艸`)

年が明けてからの1週間なんて

ありえない速さで過ぎ去りました^_^;


子供たちの可愛い瞬間も本当に見逃せません!!


楽しく育児^^毎日を楽しく過ごせる様に^^


2014年、本年度もよろしくお願いいたします。


加藤りえ


野田市・赤ちゃんとママの為のコミュニケーション教室&資格取得教室

Me ke aloha を主宰しております、講師の加藤です。

(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク)

ママの為の癒しのサロン(英国式リフレクソロジー・ヘッドスパ:準備中)





iPhoneからの投稿