忘年会etc^^ | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

夕べも仲間うちで忘年会しました。加藤です^^ノンアルでしたが・・・



野田市・赤ちゃんとママの為のコミュニケーション教室&資格取得教室

Me ke aloha を主宰しております、講師の加藤です。

(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク)

ママの為の癒しのサロン(英国式リフレクソロジー・ヘッドスパ:準備中)





夕べは、野田市尾崎かしら??【遊琳】と言う中華料理を感応してきました(笑)

仲良しメンバ~で女子会^^ガールズトーク爆裂でした^^

あっという間の2時間・・・・全く、時間がたりませんでしたが・・・(笑)

大切な時間・・・貴重な時間・・・みんなありがとう♡



コチラのライチ中国茶^^リーズナブルで、ティポットで来るので、お湯を付け足して

くれて、沢山飲めてオトクですよ^^


ママ会はランチもあります^^おいちいよ^^






写真は先日のhappy ストレッチ♡の会の最終日に・・・ガストでパーティセットを頼んで(o^-')b

photo:01

今年も1年楽しく元気に過ごせた事に感謝して^^

皆様との素敵な出会いに感謝して^^



美味しく楽しく・・・1年の締めくくり・・・


また、来年も、楽しく、元気に、宜しくお願い致します( ´艸`)





iPhoneからの投稿