絶好の撮影日和でした! | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

こんにちは^^ 野田市 コミュニケーションスペシャリスト 加藤です^^


今日はまた・・・風が強く曇り空で、外出もいまいちな感じでございますが(;´▽`A``



昨日、朝一番で我らがプロカメラマン!!苺畑さんに来て頂きまして

Me ke alohaの大切な仲間達で撮影会を行いました!!



トップバッターは登所前&出勤前の加藤家から・・・


おうち教室&資格取得スクール   Me ke aloha-image

photo:02


風もなく、晴天にめぐまれました^^


撮影時に見せてくれる写真のカットが素敵すぎて、参加者様

全員歓喜で溢れていました~о(ж>▽<)y ☆


郵送して頂くCDデータが楽しみですぅ!!



講座や、養成講座や色々に参加して頂いた方々に、お子様のこの瞬間を

思い出に残していって頂きたいとの思いもあり、最高に素敵な1ページを残して

下さる、苺畑さんに定期的にお願いして、やって頂く事にいたしました!!



これからも、大切な幼少期の素敵なコミュニケーションをお伝えしながら、幸せ家族

作りを応援して参ります^^



素敵な写真データ・・・しばしお待ちを~~~≧(´▽`)≦






そして午後からはベビーマッサージプライベートレッスン

に来て下さいました!!

photo:03





Eちゃん5ヶ月^^終始ニコニコでご機嫌さん!!

とても、初めてとはおもえませんでした^^

photo:04




Yちゃんは10ヶ月^^とにかくも~~~ムチムチちゃんニコニコちゃんで

とっても可愛く良い子な2人でした~

photo:05


Yちゃんのおねえちゃんも2ヶ月の時から、ベビマ教室にきていてくれました!!

そしてEちゃんも^^おねえちゃんそっくりです!!

思わず、ムチムチ気持ちい太ももプニュプニュさせていただきました( ´艸`)




またきてね~~~!!!


そして、ママセラはママに戻り、龍龍のお迎えでスイミングへと・・・・

とても充実、素敵な1日でした^^


感謝!!







iPhoneからの投稿