Happy Birthday♪ | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!


こんにちは^ ^


4日 新宿FACEへ美智子達と行ってきました!
photo:01



GAMI選手は引退前タッグパートナー
で、幾つものタッグチャンピオンにも登りましたね笑

只今44才? 素晴らしいですね!
現役当初63キロと言っていたGAMIささん…今82って言ってた(^^;; うーわぁ

そんなGAMIさん
今年12月30日に引退するそうです

自分はとっとと引退しましたが、何かさみしいね(>人<;)
GAMIさん 生涯現役っぽい 笑

でも、最後まで、全力投球頑張って下さい^ ^
おめでとうございました(≧∇≦)


iPhoneからの投稿