謹賀新年 | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

明けましておねでとうございます





本年も宜しくお願い致します^^








野田市親子のコミュニケーションおうち教室 Me ke aloha 加藤です。





2012年もあっと言う間に過ぎ去り、昨年出来なかった事、やりたい事を


元気にマイペースで感謝を忘れずに^^歩いて行きたいと思います!!












昨年末、私の兄弟家族で岳温泉に1泊旅行にいきました^^


大人8人子供9人 大賑わいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


photo:01




皆楽しそうでしたが、1才半になって遊べる様になったれっちゃんが


一番楽しそうでした( ´艸`)




photo:02









photo:03





一番大きいお兄ちゃんは小学5年生!皆を良く見てくれました^^

photo:04



私は両親を同時期に亡くしましたが、両親が残してくれた大切な兄弟がいます^^


そして、掛替えのない新しい家族があります^^





本年も、皆で元気にHAPPY LIFE送って行きたいと思います。








加藤家共々Me ke aloha を宜しくおねがいします^^





一緒にHAPPYにо(ж>▽<)y ☆

















iPhoneからの投稿