トリプル体験会 ありがとうございました^^ | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

おはようございます


野田市の親子のコミュニケーション教室&資格取得スクールを

主宰しております。 ママセラピスト加藤りえです^^




船堀タワーホールにて

トリプル体験会無事終了いたしました!!



こちらはRTA協会員しか参加できない大変お得な体験会

アクセス便利な東京会場は全国から約80名もの協会員の方々が

お越しくださいました。


photo:01


江戸川区はまだ、タワーホールが出来る前、ARSION道場(女子プロレス)が瑞江にあり


3年位移住してましたかね・・・(笑)


私のとって色々な場面で学びの多い地であります(o^-')b


色々な思い出もあるし、大好きな地ですね( ´艸`)




photo:02

photo:03

★マザーリトミック★ベビースキンケア★ファーストトーク★


のトリプル体験会・・・

全国から約80名の協会員の方々がいらして下さいました。




愛知☆『好き』を仕事にした4児のママ講師!ママとべビー&キッズの教室 Poco a Poco-SN3S0407.jpg
午前の部は江戸川区の

~シェラブ~りょうこ先生がメイン講師




おうち教室&資格取得スクール   Me ke aloha
午後のメイン講師は

栃木の~Baby Smile みちこ先生~





おうち教室&資格取得スクール   Me ke aloha
夏に、トークユニットが初めて集まり勉強会を始め

たまたま、同時に進行していたマザーリトミック、ベビースキンケア

の先生方とトリプルでの体験会を開催しようとなり。


東京会場は10月30日に決定!

決まってから準備等での勉強会やミーティング・・・3ヶ月足らず

本当にあっという間でした。


何時も、勉強会ではベビースキンケアやマザーリトミックのプレゼン

見せて頂いていました。


ファーストトークのブラッシュは勿論の事

スキン&マザリトも凄く勉強になりました( ´艸`)



当日までの進行を指示して下さった各ユニットリーダーの皆様

本当にありがとうございました。

トークユニットとしての活動はこの体験会がスタートで、とても貴重な経験ができ、各ユニットの先生方と一緒に力を合わせて成功させられた事は私の財産です!!!


関わって下さった先生方、本当にありがとうございました^^

今後とも宜しくお願いします!!




photo:04

体験会終了後のご褒美パフェ≧(´▽`)≦


おいちかったwww




参加してくださいました先生方^^ありがとうございました

トーク取得まだの先生!一緒に頑張りましょう♪

トークを取得されている先生!一緒に広めて参りましょう♪

一緒にブラッシュアップして行きましょう♪







iPhoneからの投稿