体幹をきたえます!! | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

只今RTAベビーマッサージセラピスト満喫中 加藤りえです^^



土曜日はトリプル体験会のミーティングで西葛西まで


そして昨日は土浦でRTA局長によるり・ポジショニングセミナーへ


お勉強してまいりました!!


ので、本日はれっちゃんDay^^ずーっと一緒だよ^^



ママの留守に協力してくれる家族に感謝です( ´艸`)


良い子に待っていてくれる龍龍&れっちゃんもありがとう^^




さて題名ですが・・・


私から想像すると(;´▽`A``加圧トレーニングか??とか


思われがちですが(笑)ボロボロな身体だから勿論、重要ですが・・・!!


今回は、昨日行ってきましたセミナー後の私ね!!



RTA認定講師としてブレない軸を(o^-')b作ります!




身体をメンテナンスしながらですが、出来る事から、常に前を向いて


ゆっくり進んでいます!!



何かと、ヌケ作なママセラピストですが(;´▽`A``


仲間に助けられ前進しています!!




女子プロ時代に築いた仲間もとてもとても貴重な宝物ですが


ママになってセラピストになって、一緒に頑張れる素敵な仲間達


が大切な宝です♪


成功するセラピスト目指してがんばるど~~~о(ж>▽<)y ☆