スーパープール | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

おはようございます^^



野田市で親子の触れ合い教室、セラピスト養成講師をしております

ママセラピスト 加藤りえですニコニコ




ナントもハードな週末でしたアップ



土曜日、仲良し家族の田中家に行ってきましたょ音譜

逗子は、途中雨も降っていましたが、逗子海岸には人がいっぱい目


海はいきませんでしたが

今年はれっちゃんも海デビューできるかな( ´艸`)


田中家と会えたのが嬉しくて、つむぎんの貴重な成長過程写真を

撮り忘れてしまったダウン私としたことが・・・   反省しょぼん


夕飯は由美たんが(いんげん豆のスープ&ペスカトーレ)を作ってくれて

現役時を知るみんなは想像つかないでしょ?

料理上手なんですよ~アップ

龍龍もペロリと完食!!

これまたビックリにひひ


ゆみたんありがとうキスマーク






お泊りはせずに・・・

日曜日は、泳ぎを覚えだした龍龍のリクエストでプールへラブラブ


photo:01


心配していた雨も全然グッド!


以前の私だったら、小麦色に焼けた龍龍も良いかな音譜

子どもの日焼けを全く気にしませんでしたが


ベビースキンケアを学んでからは可愛子ちゃん達の肌を守る使命感

が沸きグッド!皆でラッシュ着用晴れ


勿論ママも晴れ パパも着てたのに、いつのまにか晴れの餌食にγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お~No~あせる


楽しみながらもちょっとのケアが大切ですょグッド!




photo:02


れっちゃんは楽しかったみたいで

大はしゃぎして2回もお昼寝してましたラブラブ



photo:03

今年は何回いけるかな?



夕方、近くのお祭りによりました音譜

photo:04

地元のオジサマバンドのステージを真剣に聞くれちゅこさん(笑)




この時、龍龍の同級生の仲良し家族と合流して


7月8月ケーキのパパ、龍、れあにプレゼントを頂いてしまいましたラブラブ


Sちゃんファミリー いつもありがとうドキドキ







しっかし龍龍のお兄さんぶりには驚かされました!!


プールでも、しっかりれあを見てくれていて、子供プールの

滑り台も抱っこで何度も何度もアップ


れっちゃんも奇声を発しながら大喜びラブラブ


ママは終始ニコニコラブラブ嬉しかったですо(ж>▽<)y


ずーっと優しいお兄ちゃんでいてねドキドキ



愛してるよキスマーク



さあ、本日は月曜日!!


1週間スタートですね音譜

暑さに負けず 頑張りましょうアップ



素敵な1日を~




iPhoneからの投稿