素敵な虫除けスプレー講座 | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

少々、更新とまどい記録溜まっておりますあせる


頑張るママセラピスト加藤です( ´艸`)




月曜日、隠れ家サロンMATAHARIさんへ

赤ちゃんにも安心虫よけスプレー講座に参加してきましたラブラブ



MATAHARIオーナーの身江子様は


メディカルアロマテラピーを学んでいる )のです!!

photo:01


市販の虫よけ成分もきになりますよねあせる



細かい事までしっかり教えてくれるので


大切なお子様にも安心ラブラブ







photo:02

しかも楽しい音譜



勿論、ママ用子供用は別使用で

作らせてくれちゃいますグッド!






photo:03

私はアロマの香りが大好きですラブラブ


虫の嫌う香りでも私は大好きアップ


о(ж>▽<)y ☆







そして、MATAHARI様より


ファーストサイン体験講座をご依頼頂き


8月に行われるイベントですビックリマーク


虫よけスプレー講座終了後


打ち合わせを兼ねてのランチをご馳走になりましたドキドキ



photo:04


美味しかったですぅラブラブ



ご馳走様でした≧(´▽`)≦



講座も楽しかったです音譜





iPhoneからの投稿