先週伺った結婚式♪ | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!


千葉県野田市で親子の触れ合いおうち教室&セラピスト養成スクール

を開講しているRTA認定講師の 加藤りえ です。







台風5号はもう大丈夫ですかね???



先週いったのは、渋谷ラブラブ



photo:01

分かる方もいますよね~( ´艸`)


5年前、私が田無でお店をしていた時に


スタッフで頑張ってくれていた



可愛い妹分の翔子ちゃんラブラブの結婚式に伺いました!!






photo:02


人前式で、4年ぶり位に見た彼女キラキラ素敵でしたアップ



おうち教室&資格取得スクール   Me ke aloha-ipodfile.jpg


おうち教室&資格取得スクール   Me ke aloha-ipodfile.jpg


photo:03





本当に、可愛らしい、彼女らしい、素敵な結婚式でしたо(ж>▽<)y ☆


結婚式に、呼んでくれた事も嬉しかったよ!



結婚式って、一生に1度のビッグイベントですものね音譜


そんな、最高の瞬間にいられる事に感謝です。



私自身、私の式を終え、翌年、母の癌が再発し、

その翌年、父まで・・・汗


だから、父と歩いたバージンロードや、母にエスコートしてもらった

お色直しも・・・

昨日の事の様に覚えている、大切な1ページですラブラブ


結婚式へ行くと、何時も、あの瞬間が蘇りますアップ



翔子ラブラブ次のイベントは出産だね音譜

ベビーマッサージから就園前まで、おまかせあれ~≧(´▽`)≦



幸せな空間へご招待いただき

ありがとうございましたドキドキ


感謝キスマーク





iPhoneからの投稿