晴れたけど… | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

RTA指定スクール☆Me ke aloha☆(親子の触れあい教室in野田市)-2010032713100000.jpg

寒いですよね(--;)



みなさんは
体調崩されて
いませんか?



龍生君
どこでもらったのか
胃腸炎だそうです

最近、お疲れ気味だったからかしら(--;)



今朝方
あまりにも下痢が
ひどいので
朝イチで病院
いきました…



お尻の穴が真っ赤で
痛いって泣いて…


胃腸薬と軟膏
貰ってきました



今回の事で
26日の講座
皆様にご迷惑おかけして

本当に
申し訳ありません
でした。



龍生君
あと、下痢だけです。



皆さまも、寒いですが
くれぐれも
気をつけて下さいませ


m(__)mm(__)mm(__)m