キッズイベント | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

ドキドキ1月29日inアメージングワールド






第1回キッズ講座音譜








大成功でしたぁアップ






初めてのファーストトーク講座








前日、とても緊張していましたがあせる








当日、イベント慣れした






パートナー








キッズマッサージ担当講師の岡村真美講師








彼女、とっても素敵な癒し系ラブラブキャララブラブ








彼女の笑顔で









あたしもスペシャルSMAILニコニコ






とっても楽しく出来ました!!








めちゃくちゃ嬉しかった事








『すっごく楽しかったぁ・・・遠くから来た甲斐ありましたラブラブ








って・・






反省点を考慮し








第2弾!!








張り切ってまいりますグッド!










写真は岡村講師より








届きましたら








アップしますね音譜








私の写メはぁラブラブ




講座前の龍龍&まにょこラブラブ




撮影用のクマちゃんと・・・



Me ke aloha-2010012912100000.jpg









Me ke aloha-2010012915320001.jpg








とっても、楽しい、








素晴らしい会に








なりましたアップ


こちら、最後のケーキ会音譜