1月 | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

早いもので
既に1週間がたち…

加藤家は皆元気に
加藤父母もアップ

笑顔で年越しし
新たな目標を立てラブラブ

皆で初詣しました!!


2日に玉田家へ
挨拶に行ってからが…

私の今年の仕事?
の始まり!?ですかね?

とても、めでたい年越しとは言えない年越しですしょぼん


不幸中の幸い!?
でか、出産で帰郷していた
妹がいたので
(妹は休む暇もなく可哀想だったけどしょぼん)

父母はどれたけ助かった事か…


早いもので、間もなく妹が福島へ戻ります。


帰ってしまうと
両親のみでは生活できませんダウン


今後の事、今月の事、

きっちり煮詰めました



月の半分、私は実家へ行くつもりですあせる


でも、5日にRTA協会の
先生から
認定講師OKグッド!の連絡をいただきました!!


やっと、本格化してきました!!
めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ

ですものラブラブ今度こそ認定講師として頑張りますDASH!


今日は…

龍龍の胸でおもいっきりDASH!
泣きましたしょぼん


めちゃくちゃスッキリしました!!



龍龍ぎゅゅゅうっとしてくれてドキドキ
(i_i)\(^_^)泣かないで!!って目

何度も何度も!!

すっごいすっごい感動しましたアップアップアップアップアップ




龍龍も2歳4ヶ月!!

すっごい沢山話してくれますニコニコ

いろんな事を理解してくれますニコニコ


今年に入り…
昨年からかなぁガーン

いろんな事が重なってしまいあせる

今日、爆発しちゃってあせる


ストレスたまりすぎてたみたいであせる


気付くと、口の中
口内炎だらけショック!



こんな自分ぢゃ楽しくない!!


龍龍も可哀想!!


勿論パパも可哀想!!



頭の中チェンジしなくちゃ!!



明日はちょうど
大切な仲間に会いに
いきますアップ

彼女はいつもパワーを
くれるんですよグッド!


しかも、明日はお知り合いの方を紹介してくれます!!

幸せの輪を広げましょぅドキドキ


あっガーン

あの…あせる

誰も何も思わないと
思いますが(笑)

ドキドキ幸せ家族なのでドキドキ


紹介してもらう方は

同じ幸せ家族のママさん達ですので~アップニコニコ