治った~ | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

携帯が修理から


帰ってきたどぉアップ



DOCOMOのお姉さん



気が利きますドキドキ



横やら回りやら



キズだらけを全部綺麗にしてくれてたぁアップ



しかも無料音譜



ある意味、壊れて良かったかもむふっ。






午後から、ベビマでお友達になった



お兄ちゃんサッカーボールよっち男の子



家によりました
Hauoli  Nao-2009012413210000.jpg
携帯治ったから早速にひひ


暴れん坊のminiちゃん風。。。ギャング達です辰



これは・・・


よっちがママに頼んでDVDつけて



もらって・・・踊ってる二人だょ(-"-;A



すっごいかわいかったけど・・・わらいぇたぷぷ



めいっぱい遊んでもらって



ガス欠になった龍ちんラブラブ



素直にバイバイしだしてあせる




Hauoli  Nao-2009012416440000.jpg
帰ってきて即寝おやすみ*



さぁ~


晩ご飯の仕込みすっかDASH!