♪Ruri's room〜瑠璃の部屋〜♪ | 大阪メンズエステ ゆりかご 瑠璃のブログ

大阪メンズエステ ゆりかご 瑠璃のブログ

大阪のメンズエステ『ゆりかご』グラマラス セラピストの瑠璃です
心から心 手から手 笑顔から笑顔 元気から元気 癒しから癒し をモットーに日々気になる事を Ruri's room〜瑠璃の部屋〜で綴っていきます

おはようございます♪

ひゃーーーーーーーーーっ‼️

寒いガーンガーンガーン

今年は えらい 寒いゎ…ガーン
(毎年 言うのかなあ⁉️)

寒さに弱い 瑠璃には

ほんまに 堪える季節ですショボーン

寒さも吹き飛ばして

今日も元気に💪

12:00〜21:00まで

北新地ルームで

皆さんのお越しを

お待ちしております💕






この写真↑↑↑

どこで撮られたか

皆さん 分かりますか❓

ベトナムのニャチャン🇻🇳

瑠璃の好きな Hawaii🌴を

思わせるような

この風景 素敵ですねラブ

ビーチはもちろん☝️

ダイビング スポットも

あって爆笑凄く良い💕

昔から 港町として栄えている街で

地元の人で賑わう

ニャチャンで一番大きな

「ダム市場」

行ってみたいおねがい

ステンドグラスが美しい

「ニャチャン大聖堂」も

観てみたいですおねがい

ハワイの次に

好きな場所になる予感…照れ

瑠璃でした🤗