いまいちな あげもの | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

試しに レンジで温めるだけのヒレカツを買ってみた(。-`ω-)ウヌ

 

 

あまり おいしくない(。-`ω-)ウヌ

 

 

やっぱり 電気フライヤーが欲しい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

あと少しで 長期休みに(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと言うわけで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

せっかくだから どこかに行こうと思っているのだけど

 

 

なかなか 良い場所が見つからず(^・ω・^;)ウヌ

 

 

いろいろありそうに見えて あまり無い所だな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 思いながら 計画を立てております(`・ω・´)ゞ

 

 

ようやく 自分のスタイルが戻ってきたε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた