とんかつろ~ど | 龍のまもりびと

うりゃ~~~~~~~~o(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

とんかつぅ~~~~~~~~~~

 

 

 

とんかつぅ~~~~~~~~~~

 

 

 

とんかつぅ~~~~~~~~~~

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

今週は出張でした(^・ω・^)ウニ

 

 

群馬に行ってきたのですが(^・ω・^)ウヌ

 

 

群馬に とんかつロ~ドというのがあるらしく(^・ω・^)ウヌ

 

 

その道にある とんかつ屋さんで とんかつを いただきました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

肉が分厚く めちゃくちゃおいしかったです( `」Д´)」お~い

 

 

こんな所が 群馬にあったとは(゜-゜)(。_。)うん

 

 

また プライベートで行ってみたいですな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

赤城山もあるし 少し楽しそう(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 言うわけで

 

 

おそらく 出張も これで最後であろうな(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 思いながら(^・ω・^)ウニ

 

 

自分の時間が持てなかった この 一年ちょいの ロスも

 

 

なかなかに 大きいような気がする(^・ω・^;)ウヌ

 

 

今日この頃(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

人生の寄り道だと思って 割り切ろう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 言うわけで(゜-゜)(。_。)うん

 

 

いきなり TVのリモコンが ぶっ壊れたり

 

 

運気の流れが 変わり始めているのを 感じます(^・ω・^)ウニ

 

 

自分の時間が 増えたら やりたいことも たくさん出て来ているし(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

今のうちに準備をしておかなくては(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた