ぱすた | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

ごちそうですな(p´^`)q

 

 

ただ 野菜が無い(。-`ω-)ウヌ

 

 

結局 野菜を3種類ぐらい買うと

 

 

もう 使い切れなくて ダメにしてしまう(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

一個買って 一週間食べ続けないといけないのも(´Σ`;)

 

 

っと 言うわけで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

新たな問題が(。-`ω-)ウヌ

 

 

そして 最近

 

 

パスタ茹でて 混ぜるだけの物が出ていて(^・ω・^)ウヌ

 

 

これも 時間が無い時に良いなと

 

 

平日が だんだん 簡単料理になってきている(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

よい時代ですな( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

今 仕事の方は落ち着いているけど

 

 

相変わらず いろいろ予定が入り 一瞬で 週末が終わってしまう(´Σ`;)

 

 

いつになったら 休みの日ゆっくり出来るのだろう(´Σ`;)

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた