ちんみ | 龍のまもりびと

うりゃ~~~~~~~~o(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

さぁ~ 怒濤の出張

 

 

先週 神奈川方面

 

 

今週 静岡方面

 

 

ホテルを転々と 移動しながらの 二週間でした_| ̄|○

 

 

そして

 

 

 

 

とあるお店で食べた 定食(p´^`)q

 

 

 

実はこれ

 

 

ワニの唐揚げ定食(p´^`)q

 

 

初めて ワニを 食べました(^・ω・^;)ウヌ

 

 

味は 鶏肉に伊勢エビとかの

 

 

弾力を足したような 感じだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

他に カンガル~の肉とか

 

 

ダチョウの肉とか

 

 

カメのお刺身

 

 

とか いろいろありました(^・ω・^;)ウヌ

 

 

前日入った ピザ屋さんも

 

 

ものすごく おいしく なかなか 良いところだった(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ただ ホテルは

 

 

水は止まらないし

 

 

ドアは ゆがんでなかなか 開かないし(´Σ`;)

 

 

スリッパに マジックで 名前が書いてあるし(^・ω・^;)ウヌ

 

 

夜中に 洗濯機を 回してるのかと思ったら

 

 

隣の部屋の人の いびきで

 

 

ずっと ガ~~~~ が~~~~

 

 

って 聞こえてきてたし(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

浴室のドアが コントで ドアを開けた時の音量の

 

 

デカい音が ガガガガガガガガガ

 

 

ってする とんでもない ホテルでした(^・ω・^;)ウヌ

 

 

2泊したけど 他の ホテルの 1泊分の 料金だったので

 

 

仕方が無いけど(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

そして 最終日は みんなで うなぎを食べました(p´^`)q

 

 

っと そんな感じで(^・ω・^)ウヌ

 

 

今週も 土日は やっぱり お仕事 (;´Д`)ぜいぜい

 

 

とりあえず 昨日は 全く 部屋から 出る気がしなかったぜ (o_ _)o

 

 

そんなこんなで とりあえず 3月 いっぱいは

 

 

出張が なさそう (p´^`)q

 

 

そして また 4月に 怒濤の 2週間 ホテル 転々と 出張が

 

 

また 始まるのであった (^・ω・^;)ウヌ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた