でぃなー | 龍のまもりびと

うりゃ~~~~~~~~o(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

ちょっとテイストを変えてみた┗(`へ´┗)うっし

 

 

バター買っとけば良かった( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

後コンソメの素( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウヌ

 

 

外食したら1200円 ぐらいかかるであろうメニュ~

 

 

自炊なら 400円 ぐらいだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ウニ

 

 

先々月は、飲み会の付き合い等で 結局

 

 

外食代 3万円

 

 

プラス 食費 2万円と言ったところで(゜-゜)(。_。)うん

 

 

5万円も かかってしまった(^・ω・^;)ウヌ

 

 

先月は 米を 買ったにも 関わらず

 

 

外食代 5000円弱

 

 

食費 15000円弱

 

 

で 2万円 届かないくらい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

このくらいで コントロ~ル出来ていれば

 

 

他にお金が回せるので 申し分なしだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

金運の方も かなり 好調らしい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

後は 時間を 作りたいのだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

相変わらず 前ほどでは無いけど

 

 

土日は 仕事をしないと 間に合わない(;´Д`)ぜいぜい

 

 

会社の 上司にも いろいろ 仕事を周りに振れとか 言われたけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

自分としては 素直にそこでハイとは 言えず (。-`ω-)ウヌ

 

 

なんだろう よくわからないけど

 

 

たまに 何か 引っかかる

 

 

っと 思うことがあって

 

 

その時は ハイと言わない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

自分は 直感型の人間なのだろうなと思う(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

直感で 違和感があると 素直に ハイと 言わない(^・ω・^)ウヌ

 

 

そして やっぱり よくよく考えてみると

 

 

いろいろ 言われたことに 矛盾があって 信用できないなっと思ったりする(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それが 直感の 違和感なのだろう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

睡眠時間も 削られて 頭の回転が 鈍っていたから

 

 

余計に 直感が 前に出て来て サポートしてくれたのだと思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

頭の回転が 上がってる時は どっちかというと

 

 

理論型かもしれない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

自分は対局の性質を持つ 特殊な生まれの星を持っていると言われるけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

多分 まったく 違う 性格が 混在しているのだと思う。

 

 

なので いつもは ハイハイと 上司の言うことも聞いているけど

 

 

YESマンでは無いので 違うことには 同調出来ない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

見た目とか 雰囲気から マウントを取ってくる人も 多いけど

 

 

そう言う人たちも 普通にしゃべるけど 別に言えなくて従っている

 

 

人間とは 違うので 信用していない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

なので たまに NOと言ったりする(^・ω・^)ウヌ

 

 

そこも直感的な部分が大きい(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 言うわけで そう言う人には 基本的に心は開いていない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(。-`ω-)ウヌ

 

 

うまく 直感型と理論型と 切り替えが 出来たら もっと

 

 

効率が良くなるのかもしれない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 思う 今日この頃(^・ω・^)ウヌ

 

 

そんな感じで

 

 

来週から 出張 2週間は 体力スピ~ド勝負になるので

 

 

ギアを 少し 変えなくてはならない(^・ω・^)ウヌ

 

 

大変だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた