うどんこびょう | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

そうそう ブドウの木が 一ヶ月 居ない間に

 

 

うどんこ病に かかっていて

 

 

かなり 広がってしまっていて

 

 

去年に続き 環境が悪い 状態が続き

 

 

今年も 実は ならなそう(;´Д`)

 

 

とりあえず 木酢液を 散布して様子を見ている(^・ω・^)ウニ

 

 

初期状態なら ともかく ちょっと 遅かったかも(´Σ`;)

 

 

ダメなら カダンセーフを 買おう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ほんとに ここに居ると 良い流れが 全部悪くなっていく(;´Д`)

 

 

っと そして 少しでもと

 

 

ちょっと 物の配置換えをしました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

風水は やっぱり あると思う(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

冷蔵庫を 西側に置いてから

 

 

とにかく 食べ物を 貰うようになったり(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そういう 流れが 存在する(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして そして

 

 

また 眠気が やってきた

 

 

とてつもなく 眠い(´Σ`;)

 

 

何かしらの 変化が また 起こるらしい(^・ω・^)ウニ

 

 

それと 無性にパフェが 食べたい(p´^`)q

 

 

っと 言うわけで

 

 

今日は 早めに 切り上げよう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた