かいぜん | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~

 

 

 

カラ~ボックス(^・ω・^)ウヌ

 

 

床に直置きだと ホコリが 取りづらい(^・ω・^)ウヌ

 

 

壁から 離して 掃除しやすくしているけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

何とかならないかと 考えながら(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

下に 足つきの 台を 置けば

 

 

壁に付けても 大丈夫なのでは無いかと(。-`ω-)ウヌ

 

 

そうすれば 空間を 広く使えて 掃除も楽になる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 始め 台を 木で 作ろうと 考えたけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

Gーfunで 作れば 拡張が出来るし 要らなくなったら

 

 

別の物に 組み直せるし(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

Gーfunで 作るか(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 考え中(^・ω・^)ウヌ

 

 

まだ 作ったわけでは無いけど

 

 

いずれ そうしよう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと いろいろ 改善点を みつけながら

 

 

クレジットカードの ポイントを

 

 

還元率の高い 商品券と 交換したので(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

それで 出費も 押さえられそうだし(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

絵も 何とか 終わりが見えてきている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

なかなかに 順調に進んでいる(^・ω・^)ウニ

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

今日は ちょっと 疲れが溜まっていたので

 

 

久しぶりに ドリフを見ながら

 

 

一日 お休みいたしました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた