らいとあっぷ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

もう クリスマス 間近だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ブドウをコンパクトにした(゜-゜)(。_。)うん

 

 

これで 車で 運べるサイズになりました(`・ω・´)ゞ びちっ

 

 

もう だいぶ ツルが 茶色くなって 堅くなってきて

 

 

木のように なってきていたので

 

 

ちょうど 良いかと(゜-゜)(。_。)うん

 

 

後ろは ナスですが(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

元々 選んだ物が 悪かった 可能性もあり(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

なんとも言えないけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

とにかく 成長力が 異常で 2.5メートルぐらいにまで

 

 

育ったものの。。。(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

もともと 実がならない ものを選んでしまった 可能性が 高い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

ナスは 実が 一つも付かないまま 終了です (´Σ`;)

 

 

そんな感じで ひとつ 区切りが付きました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

さぁ~ クリスマス 年末 お正月に 向けて 楽しく

 

 

過ごしますぞ(p´^`)q

 

 

また 周りの環境に 邪魔されないことを 願う までだ(;´Д`)

 

 

別に 適当にやっている人 いい加減な人間が 嫌いなわけじゃ無い

 

 

仲良くもなれるだろう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

だけど 人に わぁ~わぁ~ 言って 自分が いい加減なことしてたり

 

 

善の人間に 嫌がらせをしたりする

 

 

そう言う人間が 嫌いなだけだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

要するに 威張っている 高圧的な 人間が 嫌いだと言うことだ(^・ω・^)ウヌ

 

 

威張っている人 いろいろ 勘違いしている人 多いし(^・ω・^;)ウヌ

 

 

もちろん 嫌いな人間には 嫌がらせはしない

 

 

ただ 相手にしないだけだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じで こういう人たちに

 

 

大切な 一年の締めと 一年の 始まりを

 

 

笑顔で過ごすことを 邪魔されたくない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

終わり良ければ 今年一年 良い一年で 終われるし

 

 

一年の 始まりが 良ければ 福神様を 招いて

 

 

良い一年になる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた