しゅっちょう | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

先日は 岡崎に 出張に行っておりました(^・ω・^)ウヌ

 

 

岡崎っぽいものが撮れなかった(^・ω・^;)ウヌ

 

 

そもそも っぽいものが わからない(^・ω・^;)ウヌ

 

 

そして 帰ってきた途端に 変な車に 急に煽られたり

 

 

不快な人が やたら多かったりっと

 

 

岡崎では 嫌な人は 1人も 会わず

 

 

とても 円滑に 過ごせたのに

 

 

ほんとに 市に 入った途端 だから

 

 

やっぱり ここ 全体的に 人が おかしい (´Σ`;)

 

 

それを ものすごい感じた

 

 

何か ものすごい 陰湿 (´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

悪い人が 悪い人を 引き寄せて

 

 

すごい 曜日によっても 異なったりする

 

 

この曜日 必ず 変な人が 多く 集まってくる

 

 

そして 嫌な思いをさせられる

 

 

木曜日が いつもそうだ

 

 

この日は ものすごい良い

 

 

っと 良い曜日が 1日だけあって

 

 

それが 月曜日で ものすごい 救われている(;´Д`)

 

 

他の人も なんか 他の曜日と違って

 

 

のびのび 働いているのは 明らかだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

なので やっぱり わかっている人は わかっているのだと思う

 

 

そんな感じだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

何か言われても 受け流して 馬鹿なふりしていれば

 

 

っと 言う人も居るけど

 

 

四六時中 そう言う人に さらされたことが無い

 

 

人が 知ったような感じで そういうことを言う(;´Д`)

 

 

四六時中 横に居て ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ

 

 

言って 敵意向けてくる人が 入れ替わり 立ち替わりで居る中で

 

 

3日 ぐらいは 流せるかもしれないけど

 

 

だんだん イライラしてくる

 

 

そう言うものだ

 

 

そう言う経験をしたことが無い人って

 

 

そんなもの 軽く流して 知らん顔していれば良いとか

 

 

適当なことを言っている(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

甘い人間だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

休むこと無く ずっと そう言う人が

 

 

近くに居ると やっぱり 限界に なってくる(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

むかし はやった 騒音おばさんが

 

 

ずっと 近くに 居て

 

 

食事中も お風呂入ってる時も 寝ている時も

 

 

ずっと わ~わ~わ~わ~ 言ってくると 思って頂けたら わかりやすいかと

 

 

初めは 気にならないかもしれないけど

 

 

絶対 どこかのタイミングで イラッと してくる

 

 

そう言うものだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

しっかり理解して 生きましょう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた